[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

11/19ニュース斜読み - 仙谷氏「自衛隊は暴力装置」

| コメント(0) | トラックバック(0)

「自衛隊は暴力装置」仙谷官房長官、撤回し謝罪
仙谷氏「自衛隊は暴力装置」 参院予算委で発言、撤回
仙谷氏「暴力装置」発言 謝罪・撤回したものの...社会主義夢見た過去、本質あらわに
首相「私からもおわび」=暴力装置発言、仙谷長官を注意

なんでこの人辞めさせられないんだろうw っていうくらいの大失言。中国とのパイプ役が今の政権にとってどれだけ重要か、ってことか。

民主・松崎議員が自衛官を「恫喝」か 「俺を誰だと思っている」

やれやれ。30mの距離を歩きたくないとは。

法相?えーっ何で俺が...柳田法相の発言要旨

> 「法相とはいいですね。二つ覚えておけばいいんですから。『個別の事案についてはお答えを差し控えます』と。これはいい文句ですよ。これを使う。これがいいんです。分からなかったらこれを言う。これで、だいぶ切り抜けて参りましたけど、実際の問題なんですよ。しゃべれない。『法と証拠に基づいて、適切にやっております』。この二つなんですよ。」

これもひどいwww 俺達も間違って法務大臣になったときのために覚えておきたいw

事業仕分け変質 身内が抵抗「政務三役が族議員に」


ロシアなど5カ国も欠席=平和賞授賞式-ノーベル賞委
ロシアなど6カ国欠席へ ノーベル平和賞授賞式

中国に同調したのは、ロシア、イラク、キューバ、カザフスタン、モロッコの五ヵ国。16ヵ国が回答保留。


ギニアで非常事態宣言、大統領選結果めぐる混乱で死者7人


ナポリ一帯の放置ごみ、1万トン超 歴史地区周辺にも


香港で鳥インフルエンザ感染者 7年ぶりに確認

要警戒。


英王子ロイヤルウェディング、経済効果は800億円以上

不景気になったら王族に結婚して貰えばいいのか、なるほど。


国の出先機関:「原則廃止」 ハローワーク地方に窓口移管


ジャニーズの会報誌制作会社、1億円超脱税容疑で告発


窃盗犯と間違われ制圧、男性死亡に一部賠償命令 津地裁

ハムスターのえさを買って店から出ようとしたら、茶髪の女に体をまさぐられて「泥棒!」と叫ばれ、周りの客に取り押さえられ、心臓に持病があったのでもがいたら、やってきた警官に乗っかられて死亡した、全く無実の男性。女はどこいったんだよ。


【門真17歳女性変死】やせ細り奴隷・虐待 生活保護の姉と交際相手がバイト代を没収
死亡した少女の携帯メモ 復元

ひどすぎる。


ラブ・コネクション:殺し文句連発、女性惑わす


「過激なポーズの水着写真は児童虐待記録」 児童ポルノ規制答申案 大阪


クマ、死んでも電線かんだまま...宙づりで発見

銅を売ってドングリを腹一杯食いたかったのか・・・


日医大病院:14人から多剤耐性菌...アシネトバクター


レアアースに極小救世主? 微生物で濃縮、広大など発見


「反水素」瓶に閉じこめた! 理化学研究所など初成功

おおおおおお!!! すげー!!


宇宙開発支出金「今年度並み」判定...再仕分け
JAXA再仕分け:宇宙予算「維持」判定
宇宙開発事業の予算水準維持 再仕分け、はやぶさ効果

はやぶさ2の予算に言及せず、全体として同水準、ってことらしい。


金星探査機「あかつき」、周回軌道に投入へ
金星へ半年の旅 あかつき12月7日に到着


電子書籍、作家の思いは 読者広がる期待と紙への愛着


NY大教授、後頭部にカメラ埋め込む芸術実験で物議


エレコムのクレバーな『iPod shuffle』イヤホン


SS抗議船の衝突は「双方に過失」、NZ海保当局が報告書

双方だと!?


アイスランド人の先祖に米先住民女性、「新大陸発見」以前に渡欧


難破船で発見された「世界最古のシャンパン」、香りは強烈

> 列をつくった報道陣やワイン愛好家らが手にしたグラスに、シャンパンが次々と注がれていくと、ワインの芳香というよりは、鼻をつまみたくなるほど強烈なチーズのような香りが数メートル先まで漂った。

以前、俺はこのシャンパンを飲みたいと書いたが、あれはウソだw 全く飲みたくないw


ペイリン氏の娘のダンスに激怒、男がテレビに銃を乱射 米国


射撃場で双子の姉妹が同時に被弾、1人死亡 米国


「俺のアレに触るな」、全身スキャナー拒否男性のネット動画に喝采


焼きそばにカレーかけただけのB級グルメ

記事のタイトルが酷かったのでw


「日本人はアニメ好き」 「猫耳少女」抱き枕カバーを販売目的所持の中国人を逮捕
萌え抱き枕カバーを違法複製した男を逮捕

押収したカバーを並べた写真に吹いたのでw そういや、1年くらい前に、抱き枕カバーの写真を集めたファイルがp2pに流れてたけど、あれを使って商売してたってことかな。中国製は品質が最悪だっていう話だけど、どうだったんだろうね。


1着55万円超!『新劇場版ヱヴァ』真希波・マリのプラグスーツが登場!貞本義行監修! (閲覧注意:職場で閲覧すると誤解される)

俺の中で何かが反応したのでw


ビキニ応援団に「気が散った」、アジア大会のイエメン・ビーチバレー (閲覧注意:職場での閲覧に適さない)

むしろ応援団だけを見ていきたいw しかし、アジア大会は、頭のおかしい判定があったり、疑惑の判定があったりして、いやはや、さすが中国クォリティ。そして

【アジア大会】男子400メドレーリレー・どんでん返しの金

おめでとうございます。首位の中国が失格しての金というのもw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11/19ニュース斜読み - 仙谷氏「自衛隊は暴力装置」

コメントする

コメントしても反応がない場合は、気が付いてないだけですので、Twitterなどでつっついてください。









    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)