[広告] テストデータ生成なら疑似個人情報ジェネレータ!! (People to People Communications 株式会社)
[広告] 疑似個人情報ジェネレータで個人情報漏洩対策!! (People to People Communications 株式会社)
携帯向けサイト | 過去の記事
気になるニュースや時事の話題を毎朝配信!世界と日本の未来を分析します。デジモノや料理の情報、WQXGAサイズの壁紙も。

11/20ニュース斜読み - 中国の漁業監視船、軍艦から転向直後に尖閣到来

| コメント(0) | トラックバック(0)

尖閣沖に中国漁業監視船、「正当な任務」と応答
中国の漁業監視船2隻、尖閣近海に 映像流出後は初

「漁政310」と「漁政201」。310は今週に就航したばかりの漁業監視船で、最新鋭のヘリを2機搭載できる。


暴力装置発言は「軽率、バカ...」石原知事

> また、自民党の石破政調会長の過去の発言を取り上げ、「石破先生も『警察と軍隊という暴力装置を合法的に所有するというのが国家の定義』と言っている」と"反撃"も忘れなかった。
  ↓

週末日程、「暴力装置」発言: 石破茂(いしばしげる)ブログ

> 私の発言はあくまで政治学上の定義を引用したうえで、「何故北朝鮮で、あのようなテロ行為が起こるのか」を論じたものであり、国会において、自衛隊を、名指ししたものではありません。


失業1年以上、最多の128万人=男性の職探し難航-7~9月期


覚せい剤密輸の「運び屋」8割が"素人" 警察庁まとめ
覚せい剤密輸8割に運び屋関与 おとり捜査など強化
覚せい剤密輸事件が急増=初犯者が「運び屋」-ネットで容易に購入も・警察庁
薬物犯罪、ネットが入り口に 会社員や主婦ら180人摘発
密売人の書き込み横行...ネットで薬物

麻薬とは全く縁のない生活を送ってる俺でさえ、雑踏で聞くとはなしに聞こえる会話とかで、薬物の浸透を感じることはある。誰かが言うように、これでも、一時期に比べたらまだマシなのかもしれないし、一時期より悪いのかもしれん。一時期とやらがどんな時代だったのか知らんから何とも言えないけどw 小学校低学年にまで「覚醒剤は怖い」系のビデオを見せてたのは、見せられたので知ってるw アレは効果覿面だったと思うよw トラウマだもんw

昔は、街角に立ってるそれらしい人を探さなきゃいけなかったけど、今はネットがあるもんなあ。防ぐ方も大変じゃて。

横浜市大医師、使ったのは患者投与の残り麻酔薬

フェンタニルか。ロシアの劇場立て籠もり事件で特殊部隊が使って、人質に多数の死者を出しちゃった薬。


25万戸で停電 電車運休、断水も
電気依存生活 もろさ露呈
停電:東京・多摩地区26万世帯で45分間 変電所設備トラブル

そんなことになってたのか。もう、十何年、計画停電以外の停電を体験してないだろうか。すっかり停電しないのが当たり前になってしまって、それを維持するのがどれだけ凄いことか忘れてしまってるけど、いやいや、本当に凄いことなんだよ。景気が悪くなって、どんどん失われてる技術であって、その一端が今回のコレなんだろうけど。手旗信号をやったことのない警官も多そうだなあ。


コレラ流行のハイチ、暴動が首都に飛び火
陸自活動の首都に波及=コレラ暴動、国連に怒り-ハイチ
ハイチ暴動、首都に飛び火 大統領選控え治安に懸念

むう。自衛隊が危ない。「大統領選を控え」って辺りに真相がありそうなのもアレゲ。


電話で脅迫に、橋下知事「不法なことは避けて」


これが"逆ギレ女"の一部始終! 携帯注意→バスで催涙スプレー噴射
容疑の女、翌日同じバス内で逮捕

> 野口絹枝容疑者(34)
> 『何で私ばっかり注意するのよ』
> 『おしゃべりしているあの人(=他の乗客)も注意しなさいよ!』
> 『だからこの辺りの地域はダメなのよ』
> 「スプレーを噴射したのは事実だが、注意した方も悪い」

・・・。被害に遭われた男性に心よりお見舞いを申し上げます。


女児クラスの学級崩壊、実態明らかに...群馬・小6自殺


首都で暴力団包囲網 巧妙に山口組拡大、長期戦も


アジア系少女のポルノ画像販売 容疑の男2人を逮捕 「10年前からこの仕事しかなかった」

> 「10年前からこの仕事をしていたので、仕事はこれしかなかった」
> 無職、中山正裕(47)と、無職、辻本八(わかつ)(47)の両容疑者

扱いとしては「無職」っていう。


【衝撃事件の核心】淫らな社交の場と化した温泉郷 香川・乱交パーティーの実態とは...

> 「不特定多数の参加者に男女が性器を露出した状態が前提。集まったからといって、すぐ踏み込むわけにもいかない」
> 県警は時機を見計らって現場に踏み込んだが、全裸姿だったのは2階のカップル2組だけ
> 「逮捕者数からすると(タイミングが)少し早かったかもしれない」
> 乾杯はノンアルコール飲料で、集めた資金もホームページの運用や宿泊施設のレンタル料、飲食物の代金などに充てられ、もうけは度外視だったとみられる。
> 上枝被告は乱交パーティーの趣旨について、HPで「あくまで複数での乱交を楽しむ場」と強調していた。パーティーで気に入った相手がいれば、自身も性行為を楽しむことがあったというが、運営にあたっては主宰者の立場を自覚し、マナーや衛生面などにも気を配っていたという。
> 「ある意味、上枝被告を中心に真剣に乱交を楽しむサークル」(捜査関係者)だった。

だからこそ、人が集まったんだろうね。


「肥満防止薬」実験成功...食事減らさず体重抑制

いやっっほおおおお!!!!!!! 今すぐ売ってくれ!! NOW!! HURRY!! HURRY!!

'Hunger hormone' activating enzyme holds promise as obesity target

> John Wilding, an obesity expert at the University of Liverpool, UK, says the approach looks promising but is still a long way from producing a drug to treat obesity in people.

NO!!!!!!!!!!!!!!!!!

ま、冷静に考えれば、生命維持の阻害とも言えるしな。


風刺ツイートをRTした中国の女性、強制労働命じられる

RTは計画的に。中国じゃ、RTするのにも覚悟が必要なのかよ・・・。


ベルルスコーニ首相、巨額投じて石像の「ペニス」修復

さすがベルちゃん。自分のをモデルにしたとかだったら、さらに評価が上がったのにw


豊郷小旧校舎から盗まれた品を発見 金庫やギターなど

何がしたかったんだよ!!

トラックバック(0)

コメントする

コメントしても反応がない場合は、気が付いてないだけですので、Twitterなどでつっついてください。









    [広告] IL MILIONE ~世界の風景100撰~ 特大サイズ壁紙集 (People to People Communications 株式会社)